常滑青年会議所2016年度 7月例会 「造る」でつくれ本当の仲間 〜成長の先にある絆を求めて〜
 小学校4・5・6年生を対象とした野外活動の事業です。ドラム缶ぶろなどの日常では経験できない体験から、仲間との絆の大切さを学びます。
 対象のお子様をおもちの保護者の皆様、是非ご参加ください!!







_____________________________________



 6月12日に第43回JC青年の船「とうかい号」の帰港式が行われました。お天気とは逆に、乗船者の皆さんの晴れやかな笑顔を見ることができました。また、ゆっくりと旅の話を聞かせてもらおうと思います。

















_____________________________________



 第43回JC青年の船「とうかい号」の出港式に行ってまいりました。
 あいにくの雨の中ではありましたが、一般乗船者の月東達志さん、森下裕矢さん、メンバー乗船の小林剛くんのこれからの船旅に対する期待に満ちた笑顔が印象的でした。












みなさん、良い旅を!!